立ちんぼ探検隊

立ちんぼ探検隊について

はじめまして、
管理人の立ちん棒です。

 

 

このサイトは絶滅寸前の立ちんぼ達を探しつくすサイトです。
たちんぼといえば、やっぱりメッカは鶯谷や町田、錦糸町だと思います。

 

立ちんぼを探す旅に出る

僕は立ちんぼを探す旅に出ます(出張ですw)

 

今回よく出張に行ける会社に入ったのもあり、ついでに何かヤレることがないか?と思ったときに立ちんぼスポットに行っていろんなことをしてやろうと思いつきました。

立ちんぼ達の現状

たちんぼは激減しつつあると思ったのですが、今回数十か所をめぐって思ったのが凄く増えてるんです。
昔はおばちゃんが
「お兄さん〜〜遊ばない?」
と声をかけてくるのが常識だったのですが、最近では熟女だけではなく若い子も多くなってるんです。

若い子たちのライト立ちんぼ増加

かなり最近では若い子が立ちんぼをする、ライト立ちんぼという感じになってきました。
少し前は外人の子などが多かったのですが、貧富の差が出てきてる日本では当たり前になってきてるようです。

 

ライト立ちんぼの出没する地域は、歌舞伎町ハイジア通り裏や大久保百人町、池袋駅の北口などが多いです。
実際に相場は苺から煮で、ライン交換する子もいますし、立つときはラインで連絡がくるという営業する子までいるようです。

 

ハイレベルな子がいる地域横浜黄金町

最近では僕も良くイクのが、横浜黄金町です。
ここはかなりハイレベルな立ちんぼが多いです。
外人さんが多い地域です。
多国籍なので選び放題ですが、僕の場合はタイの子がおすすめです。
性格が良い子も多いですし、エロい子も多いです。
でもどうしても南米系や東欧系い流れてしまいがちです(;´∀`)

 

管理人から注意事項

立ちんぼのすばらしさや文化などを語っていくつもりでもありますし、体験談とコツやノウハウが主体になるサイトになりますが、
立ちんぼの場合、特に外国人とエッチする場合は注意してほしいことがあります。

 

外国人含むすべての立ちんぼとエッチするときに注意すること

 

  • とにかく貴重品は大事に
  • コンドームは絶対につける
  • 監禁などに気を付ける

財布を持たないで必要なお金を持って歩くぐらいが良いぐらいです。

 

コンドームは絶対につけてください!
やっぱり病気が怖いです。

 

監禁などはないとは思いますがとにかく逃げやすいように荷物はコインロッカーなどに預けて行動するようにしてます。

 

これだけ守れば楽しく遊ぶことができると思います(^-^)

 

 

更新履歴